と、槙原敬之さんの歌で報告しつつ

いやびびった。ネット小説書いてるとこにいきなりぐらっと来るんだもん。しかも2分近く揺れてるんだもん。急いで部屋のドア開けて、ノブ握ったまましゃがんでたんだけど、いつ収まるかわからないから、もう不安で寂しくて誰かに聞きたい*1状態でした。こんなときは「なつふく」を…まだ買ってないので、紺野さんに限らず、手持ちの画像をながめて癒されることにします。
ついでに、沼尻さんへのトラックバックに失敗してたようなので修正。一応、向こうでもここのURL書いといたから、見ていただけたとは思うけど。

以下、夜にちょっと追記。

結局、うちでは西側に置いてあった食器棚の上の小物入れとその上に金運上がるかもよと言われて飾ってた百式+メガバズーカランチャー(Gジェネサイズ)がこけたくらいで、たいした被害もなく終わりました。

*1:globe「Merry Go Round」から拝借