ウォーターボーイズ2005前編

瑛太さんが大学留年を避けるため実習に来た沖縄の島。土地が変わっても相変わらずの展開。そして真鍋先生が出てきたけど、やっぱり産気づいてリタイア。
ん〜。
よくできたドラマだと、パターン化されても安心して楽しめる。大御所の漫才を聞いてるような気分でした。

で、我々にとっての重要事項。

滝沢乃南ちゃんのドラマデビューですが、3rdヒロインということは、前作でいえば鈴木えみさんの立ち位置。すげえ大抜擢。出番もそれなりにあったし、及第点は超えてるかと思います。
…しかし、あのおかっぱウィッグはいただけなかった
快活で純朴な田舎娘という設定を体現したかったんだろうけど、あれだけはNGです。身長とバストヴォリュームでわかったけど、実は誰でもよかったんじゃねーの、あれ? 役名が「ミチル」だっただけに、若い命が真っ赤に…萌えねぇ⊃_〒)。のなちゃんにショートが似合わないことくらい、写真集で下調べしとけよと小一時間。