ほんのちょこっとなんだけど♪

アンテナを充実させてみた(大いに字余り)
なんてことはない、ブログを追加しただけなんですけどね。さすがに「…」だった類家明日香さんのお腹はようやく引っ込んできたようです。

しかし、ほんとにガンプラ好きなんだな、この人。

体型調整さえうまくいけば、次のガンダムの広告塔になれるかもしれませんね。正直、上戸も、近ちゃんも、おまえら興味もないくせに引き受けるなよという反感があり、実際近ちゃんなんて、最近CMに出てこないじゃないですか。それよりは、たとえばなっきー(=加藤夏希)みたいな、ちゃんと理解してくれてる人で宣伝してくれた方がこっちもより買う気になるというものなんですが。
しかし、誰か好きなガンダムはXとか言ってくれないかな…。