24時間本編には興味なくても

やはり丸山弁護士のマラソンは気になってしまう。
今年あれだけ走っても元気だったのは、「行列」も生にしてくれたことで、たぶん10時までにゴールできりゃいいやという気の逃がしどころができた影響もあるかと思います。てか、円広志氏がほんとに宙吊りにされるとは思ってなかったし、それを了承したスタッフには素直にGJと言いたい。さすが、かつて「元気が出るテレビ」で好き放題やってた時間だよ。
だからそろそろ気づいてくれ、
ZARDを延々と歌わされることに飽きてる人も少なからずいる事を
あれ、円氏にはきついだろうけど、もうしばらく♪とんでとんでと聞いていたかった。サライを前倒しして世界に一つだけの花で締める演出がおもしろかっただけに、そこだけ気がかりでした。

てか、みんな素直じゃないな。

「行列」の後夜祭は、結局いつもの調子。今日くらい素直に感動させてもらったと言やいいのに。