あなたの知ってるようで知らない世界

「いいとも」火曜日の看板コーナー、今日は「新人アイドル」ということだったので、いったいどれくらいマイナーな子が出てくるかと思ったら、相澤仁美ちゃん、しょうこりん、高部あいちゃん、小阪由佳ちゃん、石坂ちなみちゃんと、「こっち」ではそこそこ有名だったり、旬な人ばかり。先週のレイザーラモン住谷前田健の共演とか、最近のはっちゃけぶりには感心します。ここまで来たら、たまにうきうきウォッチングをちゃんと歌う日も作ってほしいかも。

今日の感触ですが

まったくノーマークだった高部あいちゃんの評価が上がりました。
ミスWPBグランプリになって、美クラ以外でも目にする機会が増えてきたと思ったら、いきなり昼の、全国ネットの、伝統ある生放送ですからね。TVに慣れてない人ならプレッシャーは計り知れません。そんないっぱいいっぱいな中でも、しっかり答えようとする姿勢にはにゃ〜んとしてみたり。
逆に、相澤仁美ちゃんがあまり目立たなかったのがちょっと残念。