待ちに待ったmoveのお話。

まず、木村氏のblogがライヴドアへお引っ越し。うちのアンテナでは、沼尻さん、さおりん(=山本早織ちゃん)、類家さんに次いで4人めのライヴドアユーザー。せっかくなので、堀江社長が選挙に担ぎ出されてしまった件についても何か意見をいただきたいところ。

そして、新曲「FREAKY PLANET」ですが、

iTunes Music storeでの配信はもちろん、CD形態でも正式ルートでの国際リリースの準備に入ったようです。ただ、USの法規制の都合とやらで、M.O.V.Eへの表記変更と、何やら曲の内容にもいちゃもんがついたとか。都合の悪い真実は受け入れられないということか。事情は違えど、歴代総理の靖国神社参拝で騒ぐのと似た状況に見えます。ファンも当事者も、日本代表の信念が抹殺されないよう祈るしかできないのがもどかしい限りです。
そして、過去に出した曲も英訳リリースの予定ありとのこと。個人的にはcome togetherやWORLD's ENDなど、危険を承知で挑戦していただきたいものです。7年前、TWO-MIXがワーナーで実現させられなかったことを、RYHTHM EMOTIONを改造した木村氏が実現させようとしてるのも、何かの縁だったんでしょうか。
…あ、肝心の曲調に触れてませんね。
オフィシャルサイトで公開された音源を聞く限りでは、今度はファンク。そういえば、まだシングルでメイン張ってなかったな。sweet vibrationのサブトラックという形では出てきてたけど。