橘佳奈20歳記念日

パワプロを始めた頃にエースとして活躍してもらってた人なので、一応ね。
急上昇、安定、急変ときて、今混迷してる感もあるdreamですが、曲は悪いわけじゃないし、宣伝に力を入れてくれれば再盛もありえますよ。フットサルとか余計なことしなくていいですよほんと。
(とか言いつつ、ICCF=アイドルクラブチャンピオンフットサルとかいってヒットメーカーがゲームにしてくれたら、紺野さんとさおりんをミスマガジンチームに引き入れてがんがんやりこんでる画が見える自分_| ̄|○)
そういえば、今日は樋口真未ちゃんの誕生日でもあるんですよね。学校が忙しいのか、こっちの情報網が狭いのか、最近あまり見かけないんですが。スクエニさん、ヤンガンのローテーションにどうですか?