明日から

まだまだあぶない刑事」が公開されますね。直撃世代としては楽しみで仕方ありません。ベンガルさんではなく、あえて(?)仲村トオルさんが課長というレギュラーの出世ぶりとか、相変わらずのノリとか、昔からのツボを押さえたキャスティング(佐藤隆太さんのことですよ)とか、素敵すぎです。
(あ、ベンガルさんは本池上署の課長か)
ただ、私は11/5に控えてる「仮面ライダー THE FIRST」を待ってはしごする予定。これ2本見たら、あとはTMRファンベストを待つだけ…なのかな。一応、セイザーXも注意してますが、グランセイザーの中の人がどれだけ顔を出すかによっては回避もありえます。他はどうでもいいや。