DISCO TIME

moveのシングル連作2枚め。実は、昨日昼過ぎにHMVへ行ったら、店に着いたばかりだったのか、棚に並べる準備すらできてなかったようです。レジで問い合わせたらPV入りDVD付きの初回版を持ってきてくれたのですが、来月は映画のはしごにBerryz工房のアルバムがあるため、今月もCDだけお買い上げ。
今回はc/wのThis is my heartacheが目当てで買ったようなもの。今MUSICLIFEで一部だけ公開されてるのがそれなんですが、全編通して聞くとせつなくて泣けてきます。Remember dayやsolitudeなど、Favorite Blueで得意としてた路線をmoveに持ち込むとこうなったという好例かもとれません。
もちろん、DISCO TIMEも先月出したFREAKY PLANETのセルフサンプリングという素敵なネタが炸裂する、いい意味でバカな曲なわけですが。
形はどうあれ、c/wにいい曲が入ったシングルが広まってほしいと願うのがファンの性なわけで。電子レンジとか言ってる場合じゃないですよ。I for YOUのパクりで感動できるとか、どんな耳してんだ世間はと小一時間。