SEED Dコンプリートベスト

まずはベリーズのアルバム買ってからということで即買いは見送ったわけですが、試聴の段階でもう涙腺が緩んでます。CD買ったら泣き崩れ必至です。

で、つい最近気づいた話。

ずっとなしだと思ってたおケミのWings of wordsですが、ハイカラと順序を取り換えるとあら不思議。けっこう聞けるようになりました。どうやら、最終クールというタイミングの悪さと、PRIDEがターンAターン以来の完全上げ仕様で汎用性が高かったのが理由みたいです。
そして、ミーアオリジナルの持ち歌も入れてくれたソニーにGJ。Daichiさん、寺田先生のしばりがないと伸び伸びしてるな。ハロプロじゃ仕事が速いためにアレンジ起用ばかりのDaichiさんですが、いつか、ベリーズあたりで作曲家として起用してほしいな。Emotion聞いてると、どうもちなこがステージ上を跳ね回ってる画しか浮かんでこない。
千奈美に、3期EDだけはどうがんばってもなし。