D.D.Dがすごい。

2ヶ所めのマイナーチェンジは、美少女クラブ独立カテゴリーの作成。ティーンエイジクラブとか高部あいちゃんとか、けっこう美クラ関連の話もしてるんですよね、うち。そこに出てきたD.D.Dのシングル「Heart」。ダークな雰囲気、ハウスビート、ピンポイントで鳴る生サックスにオケヒと、私の好きな要素てんこ盛り。
これからもTac*1中心に話す機会があるだろうということでケツイ決意しました。過去の記述の移管はこれからですが。
まずは、id:sunpole_nさんに感謝。

で、ずっと言おうと思って忘れてたこと。

同じ原姓だからじゃないとは思いますが、最近みきてぃと史奈さんが髪型でしか区別できなくなってきました。写真集でどことなく似てるかもしれないという印象はあったんですが、先日偶然見かけた成人誌の巻頭にいたみきてぃを見てみると、ほぼ確信になりました。

*1:一応、ティーンエイジクラブの略と言っとく。