実は結構ゲーム好きなおーちゃん。

以前はPS2はあるけど、家には桃鉄とトロしかないとも言ってたので、迷わずメタルスラッグXを推しました。難易度とやりこみ度のバランスを考えたら、やはりXがちょうどよかったですね。4と5で仕掛けに凝りすぎてとっつきにくくなってたシリーズですが、もうすぐ6が登場。5年ぶりの純国産、ラルフとクラークの参戦、1・X・3、さらにPS1には移植されなかった2までGBAへ移植など、久々に熱が上がってます。

で、話を戻すと

おーちゃんはXbox360カフェを堪能してきたそうです。さらにシミュレーションが好きという告白も。となると、メタルスラッグよりパワプロの方がよかったのか…?
てか、今度の×箱も、結局DEAD or ALIVE専用機になりそうな予感。あとはパンツァードラグーンオルタと…ランブルローズ×箱で改良されるんだっけ。×箱でおさえておきたいのはそれくらいでしょうか。くれぐれも、Fファン11のやりすぎで寝不足なんてならないように気をつけてください。