ハロプロ楽曲大賞2005結果発表

少々入口が判りにくいかもしれませんが、1番上の[暫定版]が入口になってます。
今年の1位はスッペシャルジェネレ〜ション。しかもぶっちぎりの1000ポイントオーバー。私自身はシンセブラスというのが惜しくてノリきれなかった曲ですが(21時までのシンデレラと同じアルバムにいるだけに余計目立ったとも。)、下位票が大量に集まったんだろうか。
で、id:powerful:20051124で投票した曲たちは、

という結果(自分のランク順)。さぼりが意外と伸びなかったのは、タンポポを思い起こさせる曲調が逆にトラウマだったんだろうか。
そして、推しメンバー部門で紺野さんが3位。これは、少なくともハロヲタ界隈では紺野さんがモーニングのエースであると認められたと受け取っていいんですね。勝手にそう信じちゃいますよ。