メイド初め

身体の中から暖めるために、今日もメイド喫茶へ。今日でスタンプカード2枚めを満杯にできると思って多少浮かれ気味に歩いてたら、道中で残金を数え違えていたことに気づく。DVD買ったのを忘れてたよ。あまり大きな声では言えない感じのやつ。
今日お店に入ったら、リーダー以外のメイドさんがみんな小柄。帰るときに狙ったのか偶然なのか聞いてみたら偶然とのこと。
そして、夜帯にあわせて、今度は長身のメイドさんがイン。リーダーは偶然と言ってましたが、シフト担当者は狙ってたんじゃないんですか?
ところで、id:m-makinoさんはメイド初め済ませました? エスプガルーダⅡは…現在絶不調です。最近1ボスすらまともに通過できません_| ̄|○