福留佑子ちゃんの近況。

先日メイド喫茶を気に入ったという日記を見て親近感が増した気がする佑子ちゃん。制コレ準グランプリにもなって、ブレイクの予感がひしひしと。最初は出来レースフォー!!とか言いながら1位じゃないことを嘆いてたんですが、よくよく考えてみると2位になった方がスフィア強制参加みたいな縛りがなくていいんじゃん。

で、先日。

なんと、ラジオの収録で松田悟志さんに会ったそうです。
松田さん、「龍騎」でクールな役をこなしたと思ったら、普段はまんま関西のおにーちゃんという落差が楽しくて、珍しくこっそり気にしてる俳優さんだったりするんですよ。松田さんもサンミュージックなんだ…。いい兄貴分が見つかったみたいですね。
ちなみに、明日からWPBの撮影でタイランドに行くとのこと。載ったら感想書かないとな。