小林万桜ちゃんのCDデビューが決まりました。

id:powerful:20051222#idolで今年ブレイクしてほしい(=最低でもアイドルファン界全域に名が知れてほしいという解釈)と言ってたら、こんな展開が。ソースが加藤沙耶香ちゃんの日記ですみません。
さやちゃんが1番年上といいつつ、実は万桜ちゃん以外の3人とはそんなに年齢差がないという構成。保田さんみたいな立ち位置と受け取っていいんでしょうか…?
そして、もうひとつ気になるのが、曲のでき。いい作家に会えるといいんですが。安直なカバーに逃げるよりは、moveでいうsweet vibrationやDisco Timeみたいな、春仕様問答無用上げチューン希望。19日に披露イベントやるらしいんで、行ける人は行ってあげてください。