紺野さんのライバル

美勇伝の岡田さんとかいう人でみなさん色めきたってるようですが、id:MWAVE:20060216#okadayuiにも書いてある通り、なぜ3サイズを公表しないのかと。なんなんだ、この中途半端感。

そして、id:yumeria:20060216#1140153151さんへ。

一応、モーヲタに片足先をつっこんでる身として。
あそこは揃いも揃った微乳ばかりですから(その前にデビュー年齢自体が低いとも?)。石川とか、最近のなっちとか、いつの間にそんなに…というパターンもありますが、最初からある程度の大きさがあった岡πは、モーヲタの間では奇跡みたいなものらしいです。
でも、紺πには負けてる気がするよ。
と、紺ヲタを代表して言ってみるテスト。「なつふく」を見た限り、紺野さんだってB84のE-(Dに近いという意味)・W60・H85くらいはありそうだもん。


でもさ、隣の白黒ページにいる福留佑子ちゃん(ちなみにカラーだとこんな感じ)に負けて見えるのは致命傷じゃないかい? 1人で撮られ慣れてないから、なんていいわけは厳しいですぜ。