桜mint's

id:powerful:20060208で告知した、小林万桜ちゃんや加藤沙耶香ちゃんのCDデビューの続報。
グループ名は桜と書いて「もも」と読ませるそうです。そして、CD発売日は3/22に決まったそうです。一瞬、紺野さんの「アロハロ」が…と心配したものの、SURFACE用にとっといてた資金を流用して買う予定。今回はシングルリリースだし。
ボンブラも心配ですが、その時が来たら考えます。
既にblog持ちメンバーもいますが、このグループ専用blogもできたので、特に今まで情報量を制限されてた万桜ちゃんの積極更新を期待します。さっそくみちプロ好きなんて爆弾告白してますよ。
ところで、Mr.カラスコのみちプロでの戦績て、どんな感じなんですかね?