ベースボールヒーローズ

今日は生ジャイアン*1とビジターで対戦。こっちのオーダーは

  1. 石井琢朗(6)
  2. 佐藤友亮(4)
  3. 佐伯(3)
  4. 古木(7)
  5. 多村(8)
  6. 福岡カブレラ*2(9)
  7. 村田修一(5)
  8. 野口(2)

先発は門倉。ジャイアンツの方は、

  1. 仁志(4)
  2. 二岡(6)
  3. 由伸(9)
  4. 小久保(5)
  5. ローズ(8)
  6. 清原(3)
  7. 清水(7)
  8. 阿部慎之助(2)

先発はスタミナ0の上原。
試合は1回裏に由伸に2ランを打たれて若干やる気ダウン。しかし、直後に古木と修一のホームランで同点に。
そして、門倉を先発させてたはずが、野口をマウンドへ上げてたことに3回で気づく失態。どうりで、相手もリリーフに西山を持ってきたわけだ。
互いに決め手を欠いたまま引き分けに終わったわけですが、ちゃんと守備位置を確認してれば勝てた気がするだけに、なんとも悔しい試合になりました。

今日出てきたカードは

スワローズ坂元と田中一徳。よりによって一徳でかぶるのかよ…⊃_┬)

*1:まったくカードで強化されてないという意味

*2:ホークス所属のカブレラという意味。ライオンズの方は「所沢カブレラ」と言ってます。