すっかり恒例行事となった

山崎邦正さんの「ガキの使い」卒業どっきり。もう6回めということで、今年は何を理由にするのかと思ったら、「どうしても男の子がほしくて、子作りに専念したいから」という、すぐにネタ混じりとわかってしまうコメント。ヤッくん橋下弁護士あたりに相談すりゃいいのに、とつっこんだのは…たぶん私だけだろうな。同じ山崎姓でも、真実やんはえらい違いかも。

で、強引な展開ですみませんが

今日から「ボウケンジャー」に真実やん登場。id:halftoneさんとこでも言ったんですが、立ち位置としては「ハリケンジャー」の山本梓さんに近い、他のキャラから比べれば「らしくない」悪役。特撮全体としても、清水あすか女史以来、久々にアクションの下地があるキャストということで、やはり新体操経験が活きた殺陣に期待してしまいます。