WBC、2次リーグ敗退ほぼ決定

あのテレビ朝日曰くの「世紀の大誤審」がなければ、今頃順当に決勝進出を決めてたはず。
てか、ニュースで流れた「アジア最強を自負する日本の自信を二度失わせた」みたいな韓国メディアの報道姿勢には納得できない部分も。あれ、絶対陰謀ですから。
ちなみに、メイドさんは野球話はあまりわからないようで。そろそろ、野球がわかるメイドさんも入れてほしいです。ただし、ホークスファンじゃないことが第一条件となります。メキシコ戦で薮田さんがホームランを打たれたとき、なぜに和田毅じゃないのかと思ってしまったのはアイドルファンの性分。最後に大塚さんが出てきた感動で、一瞬そんな気持ちが消えたのも元近鉄ファンの性分。