名引友利恵さん、今週のヤングマガジンで正式デビュー

いつの間にやら、“緑友利恵”なんて芸名がついてたのね。噂じゃ、六つ星なんとかつー、少々押しつけがましい(ホリケンさんのものまねのレパートリーとしても知られてる)占いのばーさんに考えてもらったらしいですが。
写真自体の感想としては、私が推せるようになるまではまだ時間が要るかもしれません。これから場数を踏んで、どういう色がつくか見てからになるでしょう。

そして、

来週はミスマガジン2006の読者投票開始日。そういえば、去年のメンバーでパワプロ査定したの、加藤理恵さんくらいじゃないかな。id:yumeria:20060318#1142737740さん曰く、去年は原石からじっくり育てる方針だったと聞いて、北乃きいがグランプリだったというのもようやく納得できましたが。
そうそう、このタイトルを隠れみのにした、フットサルの補強だけはやめてほしいです。今のところ、今年度の制コレメンバーが追加されたという話を聞いてないのもあるし、私がスフィア嫌悪派というのもあるし。
しかし、伊集院リーグ*1の輪はなかなか広がらないな…

*1:伊集院光氏とラジオのスタッフ、氏を慕う芸人たちで繰り広げられる、パワプロを使ったリーグ戦のこと。