アバン娘で1番熱を上げた方がもう18歳。

ヴェッカーD-02」の頃は全くマークしてなかったのが、その後のグラビア攻勢で認識、「セーラームーン」が実写化されると聞けば迷わずうさぎ役に推し*1パワプロではずっと快足堅打のショートストップとして世話になってます。(リクエストがあればパスワード載せます)
去年は大学入試に向けて表立った仕事を控えてたようですが、今年になって元気な姿を発見。*2これからグラビアも再開…してくれますよね。すまいるだいありーもちゃんと更新してくれますよね。

*1:id:halftoneさんの日記の「過去のログ」2003年6月頃参照。完全にイメージ先行のキャスティングでした

*2:詳細はid:powerful:20060109#avanで。しょうこりんのblogに2ショット写真が上がったので、迷わずtbしました