日テレジェニック2006発表

他所でもさんざん語られてると思いますが、今年は相澤仁美ちゃん、北村ひとみさん、原幹恵さん、草場恵ちゃんと、見事にグラマー系ばかり。というか、草場恵ちゃんを査定してないだけで、みんなうちのパワプロじゃ2軍の主砲ですよ。

といった具合。

にしても、

まさかid:powerful:20060202で紹介した体型別理論が効かなくなるなんて思ってもなかったよ。そんな中で2人も的中させたブラトラさんは素直にすごいと思います。
てか、ティーンエイジクラブからの選出という点では、うちもかす当たりだったみたいです。気を取り直して、松田ちいちゃんにミスマガジンを与えるべく活動に…そんな簡単には移れませんよ、今回ばかりは。