紺野さんが卒業するのはいいんですが…

最近ネットにも触れてなかったもので、ぼく、てっきりグラドル転身への下準備だとばかり思ってました。なので、しばらく会えなくなると知ってものすごくショックです。現有戦力ではエースの座に1番近かったし。解りにくい例えですみませんが、「ぴたテン」を読み終えた後にも似た気分です。
ただ、前向きに考えれば、ジャイアンツでも米メッツに修行に出てブレイクした柏田投手がいたし、紺野さんも大学生という身分を得て、より強力な後光をまとって再度降臨してくれると信じてます。復帰の際には、アバンギャルドとか、ハーモニープロモーションとか、ぜひグラビア方面に強い事務所でお願いしたいですね。

とはいえ、

ただでさえ、二段モーション禁止でやる気が落ちてるパワプロ13に対するやる気が一段と落ちたのは事実。特に、左の先発要員とか、ロングリリーバーとか、投手陣の補充が急務なわけで。この際U-15でもいいや。活きのいい娘のスカウティングリポート急募。左利き歓迎。