パヲタ解析機

id:sunpole_n:20060426:1146055315で紹介されてたので、パリーグファン6年めということでやってみました。

まずははてなIDで。

powerfulの54%はひちょりで出来ています
powerfulの41%は益田大介で出来ています
powerfulの3%はSHINJOで出来ています
powerfulの2%は松中信彦で出来ています

主成分は森本稀哲。つまり、たまに表に出てきて、でかい仕事をやってのけて帰ってくパターンみたいです。
続いてが元近鉄の益田さんということは…やはりイレギュラーで活躍するタイプか。
残り5%のスター性というのは…自分でもコメントしづらいぞ。

つづいて、自分のイニシャルで。

T・Yの47%は小宮山悟で出来ています
T・Yの30%は小林雅英で出来ています
T・Yの9%はSHINJOで出来ています
T・Yの8%は礒部公一で出来ています
T・Yの6%は伊東勤で出来ています

見事にバッテリー経験者(みんな、新庄氏がオープン戦でピッチャーやったことがあるのは覚えてるよね?)で揃えられましたが、主成分が小宮山と小林雅というのは…どう解釈すればいいのやら…

もうひとつ、最近よく使うHNで。

ぱわふるずの56%は宮地克彦で出来ています
ぱわふるずの33%は前川勝彦で出来ています
ぱわふるずの6%は礒部公一で出来ています
ぱわふるずの4%は清原和博で出来ています
ぱわふるずの1%は伊東勤で出来ています

結論としては、玄人好みなタイプだそうです。
ちなみに、この成分が表示されたページに内P成分分析が紹介されてたので、イニシャルで試してみたところ、

T・Yの74%は君の中の少年で出来ています
T・Yの16%は5文字ネタで出来ています
T・Yの8%は人文字芸人で出来ています
T・Yの2%は危機的状況で出来ています

早い話、内Pメンバーの中で私のキャラに1番近いのはレッド吉田さんみたいです。さらに、アイドルDD解析機でも試すと、

T・Yの59%は田中れいな(モーニング娘。)で出来ています
T・Yの26%は小寺里佳(PARADISE GO!! GO!!)で出来ています
T・Yの6%は橘佳奈(dream)で出来ています
T・Yの5%は高本彩(dream)で出来ています
T・Yの4%は中島麻未(dream)で出来ています

たしかに、最近dream熱がじわじわと再上昇中なのは認めますが、主成分がれいななんて認めたくない(byピンクちゃん)。紺野さんが帰ってくるまで、れいなでも眺めてろということなのか。やはり認めたくない。てやんでぇ!!(byピンクちゃん 2回め)成分表に何と言われようと、私は残り8人ではさゆが好き。