梨子っちも…?

id:MWAVE:20060507#aimiによると、栗田梨子さんも復帰したようです。
日テレジェニック2003で私の1推しだったわけで。「栗」と「梨」を含んだ名前通り、丸っこさと元気が同居した、最近でいうと(たぶん)南明奈ちゃんに似た感じが好きだったわけで。語呂のよさから、勝手に“梨子っち”なんてニックネーム付けて、パワプロではピンポインターとして活躍していただいたこともあるわけで(そういえば、背番号21は意図せず準永久欠番化してたような…)。先日も細田あかりさんの復帰を聞いたばかりというとこで、小野愛さんもひょっこり復帰してくれないかな…なんて淡い期待をかけてしまってる自分がいます。