出身アイドルで見る13勢力図 3−福岡県

本日最後はこの企画で。
昔から多くの有名人を輩出し、中でも松田聖子さんの出身地ということで、チームとしてのまとまりはなかなかのものだと見てます。ピッチャーではれいなと西田奈津美ちゃん、長らく主砲不在だった打線も、草場恵ちゃんの登場で得点力は格段に上がりました。今回の継承システムはまだ不明ですが、倉科カナちゃんとか、近県から助っ人を借りてこれれば怖い地域です。
そして、入江紗綾ですが…素材はいいんだけど、今年に入ってからやたらとファンを軽視してるような言動が目につくので、スカウティングリポートもすぐには見つからないとこにしまいこみました。彼女自身が現実を知って幻滅してるのか、周りの大人のせいなのか…後者だったら、この先どれだけいい素材が見つかっても、評価する気すら起きなくなる可能性も。ゆめりあさんとこ(id:yumeria:20060531#1149126576)で紹介されてた宇佐美えりなちゃん、しっかりストライクゾーンに入ってるんだけどな…