紺野さん、早くも4th写真集発売予定

華梨奈さんとこ(id:ashley:20060617)で第一報を知り、id:h_watanabe:20060616#p2さんで詳細を知ったわけですが、新作撮り下ろしショットもちゃんと用意されてるみたいでひと安心。天使が再修業で帰られる前の置き土産なんですから、未発表曲集みたいな作りだったら暴動必至でしたよ。
ただ、タイトルがまんま「SEE YOU AGAIN」てのはどうかと…。ファンみんなが再臨を心待ちにできるよう、ひねりを利かせられなかったんかな…。

ここで気分を入れ換えて、

アンビシャスが素直にかっこいい。弦楽器間の異文化交流というか、最近の島谷ひとみさんを参考に、アグレシヴネスを加えた感じというか。TWO-MIXファンの視点でも、LOVE FORMULAあたりのとげとげ具合が懐かしいです。
個人的な欲としては、やはりというか、TV音源の影響なのか、オーケストラヒットとリズム隊の厚みがほしいと思いました。現在ジョー・リノイエ氏と共作中のお二人ですが、DELTAシリーズは三部作予定だったし、今度は寺田先生となんてどうでしょうね? つんくの書いた詞に、永野氏がどういう色(と書いてルビと読む)を付けるか、こっそりわくわくしてるんですが。