ミスマガジン2006結果発表

既にあちこちで発表されてますが、一応うちでも。

今年は、去年よりは傷つく人が少ない、このメンバーだったらわりと順当な結果だと感じました。つんく♂賞が見当たらないのは、やはり去年のメガネが突出してたための救済措置だったんでしょう。
実は、決選投票では絵里奈ちゃんを推してましたが、カナちゃんは私の大好きなまんまる系。去年の早美あいちゃん、今年の松田ちいたんと、2年続けてファイナルに残れなかった娘たちと同系統なんですよね。そういう意味では、念願叶ってと言っても差し支えないのかもしれません。
また、同一年度でマルチタイトルホルダーとなった恵ちゃんですが、出来レース疑惑が叫ばれようと、新生イエローキャブの顔として、社運を賭けるくらいに売っていくという決意を見た気がします(と、前向きにフォロー)。