♪帰ってきたぞ、帰ってきたぞ、

いーわくーまーが〜♪(嬉)
(余談ですが、ウルトラマンジャックの中の人はゴウライジャーの父親でもあります)
ついに岩隈さんが1軍復帰登板。ところが、相手がファイターズということで、どっちを応援したらいいのか悩みながらラジオを聴くはめに⊃_┬)。延長12回まで粘っての楽天の逆転劇は楽しかったんですが、もうちょっと楽に勝てないものかと小一時間。てかカツノリいらね。山形で出直してこい。いや、むしろ宇部銀次選手の躍進を願いつつ、ジャイアンツにいくら移籍金を払えば村田善則を譲ってもらえるのか交渉してみるとか。そうすればもっと楽に勝てるはず。そして、パワプロ13決定版は、この試合を再現するだけでも買う価値を見出せる気がした。
クマさんの次の先発予定がいつになるかは現場次第ですが、できれば、来月のファイターズ戦、新庄氏の仙台ラストゲームで見たいです。こうして書くと、やっぱ自分近鉄ファンだったんだな…。
あ、でも今日はファイターズの八木さんが10勝に到達して新人王獲得へアドヴァンテージをいただきますから。


遅れましたが、清原総長、昨日はプロ入り以来21年連続の10号ホームランを記録されたそうで。おめでとうございます。