ピッチャー作成も楽じゃない。

12でピッチャーを作ろうとすると、1/5の確率で最初から変化球を覚えてることがあるんですが、あらかじめ大まかなレシピを立ててからサクセスをやる身には邪魔でしょうがない。“なっちにシンカー…? 桑田フォームでシンカー?”とか、“堀井美月たんはフォークよりスプリットだろうよ”とか。
野手も野手で、ランダムでやってくる能力というのが困りもの。先日も、守備力MAXのディフェンスアーティストを目指して、鷲巣あやのさんをモデルに作成開始。途中で弾道レベルが3になったのは許容範囲内としても、バッティングセンターに立ち寄って4番○て。
…10決定版の塩崎真選手ですか?(^_^;;
一応、目標としてた守備力MAX、流し打ち、送球4は取れたんで、パスワードほしい方は言ってください。