世界バレー行ってきたけど

あんなあっさり終わっちゃうとは思ってなかったよ(特にラウンド2)。

とりあえず、簡単な感想を。

私が会場に着いたのが17:20頃だったんですが、その頃には試合もさゆみんも楽しめるポジションはしっかり埋まってて、とりあえず出入口の真上に落ち着くことに。しかし、隣のおにーさんもカメ小だったみたいで、私がさゆみんを撮ろうと思うと、隣のカメラも同じ方向に向いてたりして、試合同様散々でした。ハーフタイムにはうさちゃんピースかましそこねたし⊃_┬)
そんな中で、若さなのか、本気で応援してるのか、小春ちゃんがスティックバルーンを振り回してコールする姿が印象的でした。
あと、さすがに越川選手とゴッツ選手に対しては、黄色い声がものすごかった。