アイドルで“エロかっこいい”というと…?

ゆめりあさんとこで話題になってたので少々。
(歌主体の人、役者主体の人というような)分野に関係なく考えていくと、まず私が嫌いなタイプかも?という錯覚が。
(つきあいもあるので具体名は出せませんが、大した興味もないくせにガンプラのCMに出てきた人というのがヒント)
落ち着いて考えてみると、ごっつぁんがそういう方面で売ろうとして、(盗作疑惑なんかもあって)1度失敗してますよね。倖田來未さんが売れたおかげで、ようやくガラスのパンプスが日の目を見れたというか。
(そういえば、今年のハロプロ楽曲大賞投票期間はもう過ぎたの?)
他に可能性がありそうなとこを探っていくと、エロかっこいいのにおばかさん(ほめ言葉ですよ)という萌えどころを突いてくる小阪由佳たんをはじめ、鈴木茜さん、安良城紅さん、小林ユリちゃんあたりでしょうか。全盛期を過ぎて、後輩に道を譲り始めてからのサトエリさんも当てはまるかも。