グリンがファイターズにやってくる○(>o<)o

新聞見て、迷わずグーを突き上げたのは私だけじゃないと信じたい。
楽天との交渉が難航してると聞いてから、ファイターズに来てくれれば先発事情が楽になるのに…とずっと思ってたので、まずは編成部にGJ(ここではGreat Jobの略)と言いたいです。だって、緊急補強から先発に定着して7勝7敗だったんだから、シーズン通せば2桁○は見込めるわけじゃない。そんな選手をみすみす手放すなんて、楽天の編成はどうかしてると思う。
ともあれ、これでダルビッシュ→八木→金村→グリンと先発の軸4人が固まったので、左のリリーバーとスラッガー不在時の得点パターン*1が解消されれば、連覇とまではいかなくても、Aクラス残留はほぼ間違いないと思います。
…もちろん、みんな大きな怪我なく無事に過ごせればの話ですが(^_^;

*1:セギノールのビザ更新に時間がかかってるみたいだし、小笠原と新庄はいないし。