スポルたんLIVE

仙台には、土曜の夕方にローカルスポーツニュースの時間というのがあるんですが、プロ野球キャンプインを機に改装したらしく、そこで初めて小島くるみさんの姿を見ました。ヒゲ社長(not浜村通信)が全く表に出さないものだから、私のところにはスティーブン・ジェラードみたいな選手という情報しか入ってこなかったので、正直あんなにかわいらしい表情を見せる人だとは思ってもみなかったわけで。本来なら地元民の瀬戸早妃ちゃんを起用したいところだったのかもしれませんが、瀬戸ちゃんは今ドラマで拘束されてるようだし、外国人選手へのインタビューなども考えるとくるみさんが適任だったのかもしれません。フルキャストスタジアムでニアミスとか考えたけど…社長が赤甲羅で武装してたらまず無理ですね(ダブルダッシュ?)