主要レースの中間報告など。

まず日テレジェニック。今年は木口亜矢ちゃん、谷桃子さん、小田あさ美ちゃん、緑友利恵ちゃん、葵さんと、一応体型別理論は守られましたが…私がid:powerful:20070122#NTVGENICで推したメンバーは全滅、しかもアバン枠も消滅という散々な結果に。なんでも、今年はタイトル授与開始から10周年ということで、もう1人公募で追加されるということなので、ここで神田茉里奈ちゃんにがんばっていただきましょうか。
また、次号のヤンジャン制コレファイナリストが発表されます。とりあえず、篠崎愛ちゃんが残ってるようでひと安心。写真が小さかったので全員は把握できなかったものの、日テレジェニックに選ばれた小田あさ美ちゃんはいなかったような気がします。
そして、連休が明けたらミスマガジン。例年からの小粒感をどうひっくり返してくれるか、楽しみにしたいと思ってます。
てか、なんでファミマのブロマイド投票を止めたんでしょう。やっぱ組織票を阻止したいから?