3人めの特異点

ベガとアルタイルを名乗りながら基本カラーが緑というのは、いち仙台市民として矛盾を感じずにはいられない。
そういえば、劇場版の情報も出始めましたね。今年は渡辺裕之さんとほしのあきさんがゲストということで、キャスティングの段階でわくわくしてます。パラダイス・ロスト以来、久々に映画館で見てみたいです。

また、映画全般に話を移せば、

大してわくわくできなかった上半期でしたが、今月の「大日本人」以降、「ダイ・ハード4.0」、もちろん「電王」と、夏に向けて私が見てみたいと思わせるタイトルがぼちぼち聞こえてきました。特に「ダイ・ハード4.0」なんて、こんな早く完成するなんて思ってもなかったし。
…問題は、このどきどきを共有してくれそうな人が見当たらないということかい?⊃_┬)