辻希美20歳記念日

突然の結婚発表からそろそろひと月。驚かなかった人なんていないよね、たぶん。
私は、少なくとも加護ちゃんをたぶらかしたおっさんよりはずっと大事にしてくれると思ってますし、なんでみんな素直に祝ってあげられないのかという疑問と不満がありました。後者みたいな事を考えてたのは私だけかと思ってたら、今月のBOMBにて、よゐこ有野氏も似たことを感じたと聞いて救われました。
だって、今まで辻ちゃんの姿でどれだけ励まされたか。
おいしそうにごはん食べてる画で、どれだけ幸せになれたか。
それを考えれば、本人が幸せになるときは、本心はどうあれ祝ってあげるのが筋だと思うのですが。

そして、辻ちゃんが結婚したら、相手に絶対言おうと思ってた一言。

この先、辻ちゃんを不幸にするようなことがあったら、極論ですが、暴動も辞さない覚悟ができてるファンもいるであろうことを忘れないでください。
加えて、
あなたには前科があるんですから。当時寂しい思いをさせてしまった子どもたちも、そろそろ10代になろうかという頃です。二度めはないという覚悟で、辻ちゃんをしっかり支えてあげてください。