近況など。


↑こんなん着てむちむちポークやったら、どう思われるだろう…。
最近ゲームの話をしてなかったのですが、イニDがものすごいことになってます。120戦50勝とか、他のジャンルではありえなかった勝率。やはりレースゲームとはいえ、きっちりブレーキを踏んでるのが好調の理由だと信じてます。さすがに、B3(悲願の2ndアルバム発売決定はうれしいけど、ここではnotボンブラ)に昇格してからはなかなか勝てなくなりましたが。
WCCFはというと、ある程度カードがそろったので、ジラルディーノシャビ・アロンソを中心としたチームを結成。唯一明朝体が使われた02-03のカードは使わないと決めても、そこそこいいチームになるのがうれしいところ。まだチームができたばかりで、連携もメンバーも全く固まってませんが、財布に余裕があるときにちまちま育ててく予定です。
シューティング熱もまだ冷める気配はなく、メタルスラッグコンプリートを買ったはいいものの、スティックがないとほんとの楽しさは解らないことが発覚。スティックが手に入るまで封印して、それまで別なゲームでしのぐつもり。曽我町子女史一周忌記念で、宇宙刑事魂でも買ってこようか。