ダービーオーナーズクラブ、アーケード復帰

WCCFのレアカード買った額を除けば、私の生涯通算投資額1位のゲームがまたゲーセンでできると知って、素直に感動&興奮しました。オンライン版の存在も知ってはいましたが、アーケードならではの手軽かつタイトな調教が好きだったもので、ダビスタみたいになるのならと敬遠してました。おそらく、WCCF06-07は放置になるでしょう。2ndチームなんて、連携ラインがなかなかつながらなくて解散まで考えたくらいで。それでも、やはりWGKの効果なのか、ブッフォンとDF陣の連携は育ってきてるもよう。チームの軸としてるシャビ・アロンソとジラは、ビセンテ経由でつながってるものの、直通ラインはさっぱり。ここが機能しないと勝つのは難しいわけで、お荷物の二つ名までもらっちゃうし。