「SPEED MASTER」買うたどー。

moveが8-BALLと対バン、しかもシンフォニックでヘヴィなユーロ(木村氏本人談)ということで、過去最高の期待値をもってバイト先でフラゲしようと思ったら、表の棚にも裏の棚にも姿が見えず、入荷したかどうかすらも判らないというありさま。なので、帰りにTSUTAYAでと思ったら、8-BALL版の入荷予定がないというありさま。
がっかりだよ!!
と言いつつ、仙台駅前のHMVで、両方とも当日買いをきっちり果たしたわけで、言葉では言い表せないほどの感動が襲ってきたわけで。
今回、PV同梱は8-BALL版だけというのが若干気になりましたが、両方出しちゃったらベスト盤の楽しみがなくなることに気づいて納得しました。
もし、また対バンするのであれば、次はハレパンと組んだらおもしろいことになりそうだと信じてるのは私だけだろうか。