Dive into stream

先週フラゲして以来我が家でパワープレイが続く、10周年YEAR後夜祭シングル。途中でレゲエフレイバーも織り交ぜて、10年でやってきた音を全て網羅したような、熱々の生演奏対応ユーロビートなのに、バイト先のF×××IN'問屋が卸してくれない。moveじゃSPEED MASTERに続いて2度め。電気とPerfumeも売り切れたらそれきりだし、Resonanceのアホなブルーレイも卸してくれなかったっけ。
閑話休題
カップリングのKeep on movin'は、木村氏本人も触れてますが、Favorite Blueにありがちだった曲調。Brand new Seasonとか、Change by meみたいな、でもmoveでいったらSPRING BREEZEやRomancing Trainにもつながるような、木村氏のavexでの作家人生を網羅した曲と言うのが適切でしょうか。
もう1つのカップリング=蒼穹のFLIGHTは、BOULDERの頃を思い出すような4つ打ちロック。実際、ファミ通のインタビューで作った時期がほぼそのくらいと聞いて納得したやら驚いたやら。シングルのリリックカードには、早くもアルバムリリース決定とのフライヤーが挟まってたので、今から冬が楽しみです。


ところで、今回PVはないんですか?