ベースボールヒーローズ2008参入。

したはいいのですが、やっぱり勝てない。

  1. ひちょり(8、3.0SP)
  2. 田中賢介(4、3.0)
  3. 小笠原(3、2.0SP)
  4. 稲葉(9、3.0)
  5. 信二(2、3.0)
  6. 小田(DH、2.0)
  7. 工藤(7、3.5)
  8. 稲田(5、3.0)
  9. 金子誠(6、3.0)

で始めたものの、やはり大砲不在が痛い。コユキさんが無理でも、せめてセギノールだけでも…と思っていたら、どうやら2008でも使える模様。さっそく登録してきます。
しかし、バージョンを重ねてくと、準正でも全レアオーダーが完成してしまうわけで。ジャイアンツは言うに及ばず、タイガースも

  1. 赤星
  2. 平野
  3. 新井
  4. 金本
  5. 林威助
  6. 鳥谷
  7. 矢野
  8. 藤本

で完成。まさかパシフィックはないだろうと思っていたら…
…おや? マリーンズのようすが?

  1. 西岡(6)
  2. 早川(8)
  3. 福浦(3)
  4. サブロー(9)
  5. 里崎(2)
  6. 大松(7)
  7. 今江(5)
  8. 青野(DH)
  9. 堀(4)

…純正で完成してしまいました_| ̄|○
ちなみに、ホークスと楽天はキャッチャーがレア化されてない*1ために免れました。

*1:現行バージョンで使える選手に限る。