この秋の一念発起

  1. 週刊ベースボールハガキ職人(改めメール職人?)を始めました。

    ペンネームもあまり変えてないし、すぐ判るはず。今週優秀賞いただいたし。
    初掲載からそろそろ2ヶ月、掲載率もぼちぼちといったところ。今オフは第2回WBCもあり、いつもよりはネタに困らないかもしれません。
  2. DS Lite買いました。

    iが出た今だから、あえてLiteなんです。普通にゲームするだけだったらLiteでも充分だと思いますよ。
    ちなみにソフトはシレン2。自分で自分を助けようとして、GBC版を2本買ったころを懐かしみながら、前回会ったことのない敵に泣かされながら、地道にがんばってます。ファンタシースターZEROを買ったら放置しそうですが。
    …いや、まずスーパーロボット大戦Zもなんとかしないと、ガンダム無双2が…て、こっちは無双を放置してZになりそうな予感。