遅ればせながら、

moveの新アルバム『HUMANIZER』を入手。さっそく1周させた感触は、over driveやplatinumを経て、1周して強力になった『DECADANCE』のときにも似たものがありました。もちろん、今回はばりばりのエレクトリック+変則ヴォコーダー+しっとり詩といったところですが。
また、思い込みを承知で言わせてもらうと、個人的に新曲で聞きたかったジャングルビートが採り入れられたのがうれしい限り。Gamble前後(Blazin' Beat〜Romancing Trainあたり)しか知らない人でも安心して楽しめると思います。
木村氏のラストライヴは、ニコニコで楽しむ予定です。