10年てけっこう早い。

特に22歳を過ぎたら。
id:tk-mokamiさんとこの本館に、先日のハロプロ総集編コンサートのレポートがまとめられてます(こちらから直接どうぞ)。おそらく、あの会場にいた人たちは、今TVの前で仮面ライダーディケイドを見つめてる人並orそれ以上のテンションだったということは充分想像できます。最近ベリーズしか見てない私だって、「たんぽぽ」の項で自然と涙腺が緩んだくらいですから。ごっつぁんが舞台に立てなかったことに、オリジナルキャスト再現度と同等の寂しさを感じるかどうかは、今後のディケイド次第ではありますが、すべては思い入れがあったからこそ。
また、お気に入りのメンバーが抜けてから完全に遠ざかっていた、最近のモーニング娘。に触れることができたいい機会でもあったと思います。今まで「雑音」がひどくて敬遠してたライヴDVDですが、SURFACEのライヴDVDとか、ウィニングポストワールドとかを手に入れて、財布が落ち着いてからでも買おうと思っています。ぁ、Buono!のアルバムはとうに予約済です。
あと、ハロプロ的な近況では、最近かにょんが気になって仕方ありません(爆)