プロ野球チームをつくろう!を語ろう!

といっても、よほど萎えたとき以外、試合は全部見てるので、まだ1年め4月後半、リーグ1周したくらいですが。
そして、試合を見てるときに限って負けが多く、スキップしたときに限って勝ってる不思議。1人炎上癖のあるピッチャーがいるので、早くもクビにしてしまおうか悩んでます。かといって、代わりにほしい投手はプロテクトされててトレードできなかったり、外国人も、獲得をためらわせるくらい年俸がバカ高かったり、補強に関しては詰んでます。ドラフト待つしかないだろうな。
そして、ドラフトの方針は、準正ハムでいいのか、関本とか畠山とか、安めで使える選手を積極的に狙った方がいいのか。はてなリングが健在だったら各地に聞いて回れたのに。