move、初の外部カバー

珍しくアンテナ上部にいたHPをのぞいてみたら、新アルバムの概要発表。夏予定と聞いてたので、てっきり

Tropican Trops(CCCD)

Tropican Trops(CCCD)

↑の2発めとばかり思ってたら、なんとアニサマで知り合った名曲をカバーしてみたり、その歌手と共作してみたり(書き下ろしたのか別個カバーかはまだ不明)という内容。共演予定歌手が、まだALI PROJECTしか公表されてませんが、サイキックラバーとの相性はいいと思うんだ。
そして、特典DVDには木村氏ラストライヴを収録。これまでもアルバムの付録としてライヴ映像を出してきたので、さすが財布にやさしいmoveと歓迎した反面、今回ばかりは別々に出してほしかったという思いも。もちろん、私はDVD付で予約しますよ。