ももいろクローバー来店

いつもなら来仙と書くところですが、今回はバイト先でのイベントだったので来店にしました。
ここから先は正体バレの危険も考慮して隠します。
ステージは1時、3時、5時と3回まわしだったので、3時の回を目指すことに。ちょうど1時からベガルタ東京ヴェルディ戦の中継があったので、時間まで店のTVで観戦。とりあえず負けなくてよかったけど、声かけてきた店員さん、俺ソフトコーナーの中の人ですよ⊃_┬)
始めに、今日はメンバーのれにちゃんの誕生日だったそうで、誕生日を祝ってくれたお礼にと、一人で恋☆カナを披露。
織田哲郎キター。
小春本人よりも雰囲気ある…のはどうなんだ(^_^;
しかし、ここは曲の冒頭部だけで強制終了がかかるという、いわば振りコント。
音源が不鮮明だったため、耳が錯覚したかもしれませんが、ふざけた名前の割に、持ち歌がハードハウス風味というか四つ打ち主体。s/mileageのライバルを視察に行ったつもりが、惚れそうになりました。
勤務開始までの時間を店の近くのゲーセンでつぶし、いざ売場に入ると、なんとももクロが来てる。≒感想を直に伝えるチャンス到来。
あくまでも仕事の一環を装って近づくも、ボスへのあいさつを終えると、あと一歩のところで撤収_| ̄|○
来るなら来ると言ってくれよ…。間近で見た後輩もいるというのに…。
谷繁に盗塁を阻止された赤星というか…
細川に盗塁を阻止された西岡というか…
…三次元ヲタに対する防衛本能ですか?


福田花音俺の妹
と言ったところで、強がりにしか聞こえねーな…